人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
初めての胃カメラ体験いたしました。

部屋の前で待つときにはドキドキ
胃を洗浄する旨くもない液体を飲み待つこと数分。
「どうぞ~」
との声に診察室?に入ると、獲物を待ちかまえたような先生、看護士達。
迷える子羊、まな板の鯉になったワタクシは、震えながらも診察台に上がったのであります。
そしてすぐ、喉を痺れさせるスプレーを2度噴射。

にげぇ~

看護士が、子羊の体を横にさせると、膝を曲げさせ準備完了!
時は今なり!とすっくと立ち上がった医師の手には、日本刀ならぬ、洗車の時のホースのような物をグィとおもむろにつきだし、
「お客さん・・初めてなんですね ふふふっ。な~にそんなに怖がるこたぁありやせんぜ。誰でも始め時はつらい物です。でも慣れればそれも快感に・・」
と言ったことを言ったと思うが定かではなし。

口に何かをくわえさせ、

キターーーーーーーーーー

ぐいっと異物が侵入し、そのままグイギィ

「ハイここで飲み込んで!」
の声に素直に、グリゴエ!!!!!!

「おおおおおっ 入ってきた感触が・・」

「おおおおおっ 凄いのね 大きいのね・・」

「おお 奥まではいるぅ~」

そしていよいよ 胃にまで到達し、
先生の手が 右に左に・・
その度に胃の中で、奴が暴れるのが解る。
まるでそれは、エイリアン!


リプリー 気をつけろ~

2006/09/21(木) 15:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
P506iC0028704780.jpg


さぁ 入院3日め。
まったく、どこをどう調べるのか?
ひょっとしてCIAかKGBがワタクシの女性遍歴か何か重大秘密でも探ろうというのか?
今日はまた一段と検査が多い一日。
いろんな試験をする度に、万が一の同意書を書き、その確率を宣告を受ける。
やや緊張!(^^;

6:00~8:00 糖不可検査 検便
9:00~10:00 胃カメラ
10:30~  朝食
11:00~ 呼吸機能検査
     心電図

13:00~ 歯科 
14:00~ 耳鼻科受診


と、ここの総合病院すべての科を回るみたい。
ただ、入院患者はそれらの検査がホイホイと待ち時間なく受けられるがなんだか得した気分。
自分自身も経験あるけど、外来の場合は結構待ってるんだよな~

さぁ 人生初の胃カメラに挑戦だぁぁ
  
うげぇぇぇ



2006/09/21(木) 09:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
