人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日は嬉しく驚きの面会者がいらっしゃいました。

14時の定期検温が終わり、運動不足解消の為院内散歩運動を行こうと病室から出ると、スッゴイ素敵な美人さんが人捜し気味に歩いて来られていたので
「オイオイ、誰のお見舞いか解らぬが、羨ましいぞ~!!」
と思いつつ、
「どなたかお探しでしょうか?」
って内気なワタシは声もかけられず、そのまま1時間ほどウロウロと散歩を楽しんできました。

気持ちよくやや汗ばんで病室の戻っていると、なんとまた先ほどの女性と通路でバタッリ!

「何かラッキー!」
と思いつつ、またまた内気なワタクシはその思いも告げられずに擦れ違おうとした瞬間!驚くことに、
「**さんですか?」って天使の声。

 えっ?えぇ? それってワタシ? えええっ??? おおっ神よ!

って小学校の入学式でおかあちゃんの後ろに隠れる子供のようにモジモジしていると、
「あの~ bolgで・・」の言葉に、やっと半分理解! でも半信半疑!
2~3事お話しして、やっと納得。

ワタシより何ヶ月か前に同じ病院で腎臓移植された方の奥様で、またドナーにならた経験をblogで公開されている方でした。
移植な人生 私の人生ってけっこう面白いかも? のjunmoe1212さん!

今まで、インターネットで釣りのHP関係ではもう何人の方々と、十数年もお付き合いがあるのですが、この腎臓関係のBLOGでは初めてお会いできた方です。

それから10分くらい夢のような時間でした。(^^;

ホントはお顔の写真でも紹介したいのですが、そうも行きませんので差し入れに頂いた飲み物の写真です。

P506iC0032047168.jpg


レモンウォーターの方は、あの苦いメドロールがグレープフルーツ味になるとの事!
明日の朝が楽しみです。


それから10分くらい夢のような時間が過ぎ帰られた後で・・・・

ええっ~ と言うことは1時間ほど待ってて頂いたの?
うわー お名前聞くの忘れたぁ!!
ぎゃー 連絡先も聞くの忘れたぁ!!!

ガックシ!

junmoe1212さん
今日はホントにありがとうございました。
ラブラブなパパさんとお二人のご健康をお祈り致します。
宜しくお伝え下さいませ。m(__)m



術日より28日目検査結果
クレアチンニン  2.07 H
尿素窒素     33.0 H
尿酸       
白血球       8720
ヘモグロビン   9.2 L
カリウム     4.8
ナトリウム    133 L

スポンサーサイト

2006/11/07(火) 18:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。