人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今朝の11時前に3日ぶりに病院に戻りました。
看護師さんに
「お帰りなさ~い」って言われるのは良いもんですが、何とかこれで最後にしたいものです。(^^)

さて、昨日の九州遠征の続きです。

朝、目を覚ますと外は「どんより」風はびゅうびゅうと屋外ゲームをするのには最悪っぽい天気ですが、少し早めに試合会場に着きました。

まず、恒例のなが~い・・もとい! ありがた~い 大会セレモニー!

P506iC0037093517.jpg


入場行進から来賓祝辞の頃には雨がポツポツし始め、第一試合が始まった時には本降りになりました。おかげで第2試合の私たちは、試合前に中断で待たされてしまいました。結局試合が始まったのが13時頃で、試合には見事に勝ちかましたが、後の決勝トーナメントは帰宅予定時間になったので棄権しました。

帰りの道は高速が「霧」の為に通行止めになり、一般国道もその影響で渋滞し、おまけに船は揺れるしで、選手も父兄もバテバテ&船酔いで顔も真っ青!
元気なのはワタシと数名という皮肉な結果に・・
「大丈夫ですか?」って声を掛ける立場が逆転してました。(^^;

しかも帰宅が23時!!でした。

明日は、退院に向けて最後に検査の目白押しです。
どうかこの「確信犯」を見逃して、異常が見つかりませんように・・











おまけ! 決して一人では見ないで下さい。(^^;
続きを読む »

2006/11/27(月) 13:16 | コメント:5 | トラックバック:0 |
航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
