人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
5週間ぶりの移植外来でした。

3週間前に手術されたyumikoさんにもお会いできお話しできました。

私も移植してやっと友人達と面会出来て言われた事が、

「おお~ 顔色がよくなったね~」ってことでしたが

ホントyumikoさんもとても顔色もよくお元気そうでホッとしました。


また外来の先生との話でも最近はblog関係の話が多くて、

まだ移植されてない方からも私たちのblogの話もでるようで

ちょっとビックリです。


検査結果は

レアチンニン   2.46  H
尿素窒素     33.6  H
総タンパク          
白血球    5510  
ヘモグロビン  9.2  L
カリウム    4.9  
ナトリウム   146
尿酸  9.6 H


で ヘモグロビン値が一向に上がらず相変わらずの
貧血気味なので 久々にあのクソ痛い「エポジン」注射をしました(^^;
これで「元気ハツラツ~!!」っていきたいものです。(^^;(^^;


2007/08/31(金) 15:48 | コメント:5 | トラックバック:0 |
お盆もすぎて 仕事も一段落付いたので一泊二日の休みを貰って

久々の休みです。

瀬戸大橋を渡って「鷲羽山ハイランド」へ行ってきました。

20070821132037.jpg


高速からも近く、駐車料金も無料!

おまけに一人2500円で、乗り物乗り放題(空いているので順

番待ちもなくホントに乗り放題(^^;でした)で、おまけにブラジリアン

ダンスや、プール&ローラースケートまで無料(貸し靴500円)で

リーズナブルでした。


が・・・ただ・・ただ・・・

園内は階段&坂道のオンパレード

20070821132552.jpg


足腰がしっかりしていなければ大変ですし、真夏にはきついです(^^;


夜は渋川海水浴場のホテルで止まりました。

前が海水浴場で、子供達はまだまだ泳ぎたそうでしたが、さすがに

ワタクシはダウン・・・

朝に散歩がてら歩くのがやっとでした。


20070822073855.jpg


遠くに瀬戸大橋も見えとても綺麗で、久々にゆっくり出来ました。

2007/08/23(木) 12:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
20070813191538.jpg


参加行事の多い夏休みです。

13日は地元地域の盆踊り大会でした。

子供達も連日の踊りでお疲れ気味?かと思ってましたら

そんなことみじんも見せず、踊りのあとのアイスクリーム

にダッシュ!してました。(^^;

2007/08/15(水) 08:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
20070813082541.jpg


20070813082621.jpg



八幡浜の「てやてやウェ~ブ」に参加して踊ってきましたぁ!

って言っても 地元民じゃないとわかんないよね(^^;

まぁ 今流行の「pop調よさこいソ~ラン節」みないな感じです。

20年前だったか「宇崎竜堂」が作詞作曲でなかなか良い感じですよ。

(宇和島のガイヤ祭りと似てるという愛敬も・・)


いつもは過疎化の進む田舎の地味な生活に慣れた体には刺激的な一夜でした。

2007/08/13(月) 08:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は松山の花火大会の花火運搬のお仕事を頂きました。

おかげで一般の人の立ち入りが出来ない打ち上げ場所から

花火の見物が出来ました。

ほぼ真上でドンドン! 

20070805211716.jpg



寝っ転がって見てましたら 花火の華が自分に降り注いで

ヒカリのシャワーを浴びているようで「とっても綺麗!」

「でもちょっと怖い!」体験でした。


打ち上げの後は 月の上のように花火のカスがた~くさん!(@@)

これを花火職人の方達は 竹箒でせっせとお掃除されてました。

20070805212055.jpg


私たちが何気なくしている「便利」で「豊か」な生活には何事も

裏方のお仕事をされてる方のお陰です。


・・・って柳原加奈子の「今時の女子大生 まみ」に言いたい!(^^;


2007/08/06(月) 10:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
