人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
やりましたぁ!


早速のクリスマスプレゼントです。

たった今、サイトメガロ君が0-0になったと報告がありました。

で明後日まで点滴を持続して、明後日の午後晴れて

「退院」

と相成りました。


今度こそホント~だろ~な~

って 声がどこからか聞こえて来そうですが(^^;


本当です!


きっと・・・本当です!





手術日より56日目検査結果

クレアチンニン   2.09 H
尿素窒素      28.4 H
尿酸       
白血球        8140
ヘモグロビン    10.4 L
カリウム      4.3
ナトリウム     142

今朝から「バクトラミン」薬が増えました。
スポンサーサイト

2006/12/06(水) 12:01 | コメント:13 | トラックバック:1 |
コメント

勘三郎 : おめでとう

おめでとうございます。
入院してると、体力落ちてますから
風邪に注してくださいね。

良かったですね。

junmoe :

おめでとうございます!!!
やっぱり元気ですね。やっつけるの早い!
にぎやかそうな家族のもとに帰るの楽しみですね。

航希 :

勘三郎さん
ありがとうございます。
自分では体力は大分回復したと思っても、腕の筋肉などは
細~いですもんね。
風邪十分に気をつけます。

junmoeさん
ニャロメ!!サイトメガロを初回okだぁ!!(^^)v
そして、退院後一路家族の元へ・・行けな~い。涙
訳あって退院後、直行で汽車に揺られて家路と反対の岡山へ向かう・・・
(詳しくは明日のblogにつづく(爆))

sato :

太字の文おめでとうございます!!

やりましたね!!ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。
ゆっくり静養してくださいませ

coco : おめでとうございます♪

おめでとうございます&メリクリ~(^∇^)/
ちょっと早めのクリスマスプレゼントでしたね。
お疲れ様でした♪

これから体力も戻りどんどん体調もよくなりますね。

えの :

おめでとうございます!
ようやっとですね!
これから徐々に体力戻していってくださいね。

僕も再復活に向け頑張ります。

航希 :

sataさん
ありがとうございます。
やっと追いつけましたよ(^^;

cocoさん
メリクリ!マダハヤイケド(^^;
これからは今まで以上にビシバシと頑張って真の日本一を目指しますよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

えのさん
今まで1.3くらいが2近くになったらちょっと心配ですね。
ワタシの場合は常時2オーバーしてますけど(^^;
まずは検査結果の良い方向への復活を願ってます。

りり : ☆祝☆

おめでとうございますv-82
ご家族の方もさぞお喜びのことでしょう。
本当のクリスマス、年末年始をご家庭でゆっくりお過ごし下さいね^^

航希 :

りりさん
ありがとうございます。
家族・・特におかぁちゃんは喜びました。(^^;
何故って? 今日のblogで (0ノ*)オ~ホホ

えの : 困った困ったこまどり姉妹

航希さんのお祈り、効きました!ありがとうございます。

クレアチニン急降下しました。入院回避です。
ほんっっっまに嬉しいです。

航希 :

良かった!良かった!よしもと興業
えのさん 誠にナイスな報告でまたまた元気が出ました。

yumiko :

おめでとうございまーす。
うれしいですね!!
寒くなるし、嘔吐下痢症もはやっているから、気をつけてくださいね!!

航希 :

yumikoさん
そうなんですよねぇ
うちの子供の小学校でも嘔吐下痢がはやってるみたいです。
帰ってそうそう脱水症状はまずいですよねぇ~
来年はyumikoさんの出番です!
みんなで応援しますよぉ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

クリスマス プレゼント ブランド

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
