人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
3ヶ月近くを過ごした入院生活も明日で取りあえず終了です。

ほんと~に長かったような・・短かったような・・

入院当初は、折角長期入院するんだからと3つの目標を立てました。

1、松山が舞台の「坂の上の雲」全8巻を読む!
  *結果・・・2巻で脱落 

2 英語を勉強する!
  *結果・・・一回もせず!キッパリ

3 メインHP「全国爆走釣り日誌」の全面改装をする。
  *結果・・・改装どころか更新もままならず!(^^;

という見事な企画倒れ!(* *)☆o=(^^;パーンチ


でもそのかわり、このブログをほぼ毎日続けられ新しい人達と知り合えた事が

大変な財産になりました。



「みなさま~ ありがとうございましたぁ~」

 ううっ 
「感激にひたる航希さんです。いや~ よく頑張りましたね。

 今のその感激を誰に伝えたいです?」

「家で待っている家族です・・・ううっ」

「じゃ、その家で何がしたいですか?」

「勿論!ゆっくりぃ~ 休みたいですぅ」

「じゃ~ 早速 退院の報告を家にしましょうか?」

「はい! うううっ ありがとうございます」


 ・・ピポパッ・・・カチャ

「おがぁちゃ~ん! 明日退院が決まりましたぁ~」

「そうなのぉ~ それは良かった!良かった!

丁度良かった!


「ん?丁度?


「そう丁度! 明日から「ゆ@き」(次男)が受験で岡山に行くの」

「ふ~ん」

「でね、付き添いがいるの」

「ふ~ん、じゃ俺 家で留守番?」

「でね、家にいても家事の出来ない人だ~れだ?」

「ワタシかな?」

「でね、仕事に影響しない人だ~れだ?」

「ワタシかな?」

「じゃぁ 付き添いに一番いい人だ~れだ?」

「ハイ!ワタシです」

「じゃ よろしくぅ~」ガチャ 

 ツーッ ツーッ ツーッ・・







明日病院から出ると、満州からシベリア鉄道に乗せられる兵士のように

帰宅!

とはまったく反対の汽車に乗るワタシであった・・



「♪ あああああ~ つがるぅ~ かいきょ~ぉ

  ふゆぅ げしぃき~~~~~  ♪」
スポンサーサイト

2006/12/07(木) 20:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

keiko :

だんなってのは、丁度良い時に帰って来たり,丁度タイミング悪く帰って来たり...何をしても丁度なのかも.

おめでとうございます.
岡山...デミグラソースカツ丼かな.

航希 :

keikoさん
間の悪いのも旦那ですね(^^;

岡山ってデミグラスソースカツ丼が有名なんですか?
ワタシ、デミグラス大好きです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
