人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
syou.jpg


ワタクシの会社は地元での交通事故で自走が出来ない車両を、

緊急に移動の必要がある場合(トンネル内や道路遮断しているなど)

夜中でも、事故車の移動と輸送を行っています。

その日頃の活動を評価されまして、地元警察から

「感謝状」を頂きました。

確かに自走できない車両というのは、血が付いていたり

丸焼けであったり、海の中に沈んでいたり、崖に落ちていたりと

大変なことが多いんです。

また、あくまでもその代金は事故車の本人に請求なので、

お金を貰えないこともあるのです。(TT)


久々にスーツを着て警察に行くと、最敬礼で迎えて頂いて

頂きましたが、なんだか居心地が悪いので、感謝状を頂いて

スタコラサッサとその場を後にしました。(^^;

スポンサーサイト

2006/12/28(木) 12:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

yumiko :

かっこいい~
警察っていいことしていくってことがないような・・・(警察行くほどの悪いことはしてないけどね)
とにかくおめでとうございます。

sato :

すばらしいですね!!
警察に表彰されるなんて・・・
でも居心地が悪いのもなんとなくわかるような・・・

来年もよろしくおねがします。

航希 :

yumikoさん satoさん
人様にほめて頂くことなどあまりないもんですから
やっぱ嬉しいです。(^^;
私も今日で一応仕事納めです。

りり :

今日までお仕事ですか。お疲れ様です。
とても立派な仕事もされているのですね。
自走できない車って、テレビドラマで出てきそうな場面でご活躍ですかぁ。尊敬の眼差しです。
そういえば、10年以上前ですが結婚前主人と親に内緒の旅行へ行く最中、高速でスピンしてジャフに車ごと引っ張ってもらった記憶が...^^;悪い事はできないもんです。

今年は航希さんにとって、色々な事があった一年でしたね。
年末年始、ゆっくりと体を休めて腎ちゃんを労わってあげてくださいね。
来年もよろしくお願い致します!

航希 :

りりさん
コメントで「仕事納めです」って書いたとたんに往復1000k走ってしまいました。
おかげで今日は家の大掃除から免除されました。(^^;
こちらこそ来年も宜しくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
