人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
子供達も冬休みが終了して、明日から3学期が始まります。

昨日は最後のあがきか?賢明に宿題してました。
(今頃になって昨年の天気を聞いてきたりして・・(^^;)


仕事も明日から本格的な営業開始。

休みボケの頭と体をすこ~しチェンジして行かねば。


そろそろ マック君の調子がイマイチなのでそろそろパソコン

を買い換えようかな?

この際、もうwinに乗り換えようか?って考えてましたが、

インテルmacで winも動くらしいんで やっぱそっちがいいか?


そう言えば、winも新しいosが出るらしい。

ちらっと見た感じ ますますmac osに似てきているような・・

スポンサーサイト

2007/01/08(月) 14:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ねぇ :

おおーー、Mac Userなんですね。
やっぱり浮気できませんよね。浮気しての反省なのですが。
研究用には学会への移動を考えてレッツノートを買ってもらったのですが、やはりプライベートは譲れません。

どうもWindowsはPC側に使われている感じがします。
Macならお友達。テレビCMに影響されすぎですかね。

航希 :

おおーー ねぇさんもmacな人ですか?
ワタシはos7.5から 浮気もせずに頑張っています。
仕事関係は、ごまかしつつも不満はないんですが、
ネットではwinのIEしか動かない場合が多いのに
がっかりで~す。
しか~し、やっぱり操作性とカッコ良さは譲れない!

りり :

航希さん、Macさんなんですねぇ。
使い慣れてる人にはWinよりMacみたいですね。
私は仕事でOs9.2~xTiger位まで触った事があるけどMS-DOS人だったので全く使えこなせなかった奴です(涙)
電源切断もわからんかった(恥)
WinもMacみたいに安定してほしい!!

航希 :

りりさん

DOS生活数年でWIN95を知らないまま
クリックMACに憧れてしまいました。

>>電源切断もわからんかった(恥)
ワタシもいまだにWINの電源切断解りません(^^;

>>WinもMacみたいに安定してほしい!!
OSXが出るまでは、フリーズMacって呼ばれてまいした。爆


tetu :

結構Macユーザー多いですね、と言つてもここだけの話でせうが。実は私もMacです。漢字Talk7.5、なんてなつかしいですね。私が初めて触つた時がこれでした。現在、intel Macを買はうかと思案中、ソフトによつてはG4ではきびしいものがありますから。移植腎は大丈夫でも、ハードはさうは行きませんからね。

航希 :

tesuさん
漢字Talkと言う言葉も懐かしいですね。
Mac特有の症状で、新しいMacでも、と心で思い始めた
とたんに 現在のマシンが不機嫌になってます。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
