人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
外へ食べに出かけたり、お店で食べ物を買ったり。
いつもとは違うものにしよう~と思ってメニューを見ても、
結局なぜかおさまるのはいつも自分が食べなれているメニュー。

第208回「外食でつい頼んじゃう定番のもの」




そうなんだよね~

よ~し今日は何時もと違った変わった物食べるぞ~

って思っても最初の1品か2品で 後は結局定番に・・


若かりし頃は、兎にも角にも「鳥の唐揚げ」「串カツ」で決まり!

でした・・・・・

少し前は「ちくわの磯部揚げ」と「手羽先餃子」

最近は「レバニラ炒め」と「サラダ盛り合わせ」かな?(^^;



で・・・

今から悪友達と居酒屋で語り合う日です。(^^;

何時もと違う店に行くので楽しみです。
スポンサーサイト

2007/02/10(土) 17:41 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

ピーナッツ :

学生時代はまずは「川エビ」でしたねぇ~。安くて、つまんで食べるのに時間がかかるからけっこう間がもつので・・・
就職してからは、「焼き鳥」です。焼き鳥に限らず、鶏肉はよく食べました。名古屋出張では、一晩中、手羽先を食べて気持ち悪くなったことがあります。
いまは、やはり「野菜サラダ」ですね。山盛りの大根サラダが一番好きです。
透析になってからはほとんど飲みにいっていないですね。このブログを見ていたら居酒屋へ行きたくなりました。

航希 :

「川エビ」かぁ~!! フムフム 確かに・・・
ナイスな選択ですね。
塩味でカリカリとつまみには最高♪

りり :

私も以前は居酒屋に行くと必ず鶏の唐揚げでした。
ちなみにホカ弁は鶏の唐揚げ、串カツ弁当を交互に購入^^
現在はダシ巻き玉子を日本酒と一緒に注文して、いっぱしにお店の良し悪しを心なのかで決めてます。
嫌な客(笑)

航希 :

りりさん
酒飲みの鏡!ツウですねぇ~(爆

junmoe :

私は、茶碗蒸しかな。和食にいくとほしい。
ショットバーではチェリーブロッサムが定番です。

航希 :

ショットバーでチェリーブロッサム♪カッチョええですね。ショットバーで頼むオイルサーデン(ただのイワシの缶詰)が妙に旨いのは何故だろう(^^;

ねぇ :

ナンコツからあげ。。。油以外の栄養がない(苦笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。