人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「引っ越すならどこに住みたい?」です。

卒業シーズンとなり、もうすぐ新生活を始めるという方も
少なくないはず。引越しをする方や、新しい環境になるという方、
準備などが大変そうですね。頑張って下さい!

第226回「引っ越すならどこに住みたい?」



引っ越しシーズンもこれからが本番!
「会社の転勤」「新就職先」「大学 専門学校」erc
新たな土地での生活は、不安もあるもののワクワク感もあって
いいものですよね。

ワタシの次男君も、医療専門学校に通うべく新しい土地へと
旅立ちます。
本人の希望で、都会よりも田舎を選んだわけですが、
ここらあたりはやっぱりワタシに似ているのかも?

同じ田舎でも住むならやはり「海」が見えるところがいいです。
これは小さいときに育った環境が大きく作用するのでしょうね。

具体的には、都会にやや近い田舎の海沿いがいいな。

そう「淡路島」が一番住みたい場所です!(^^)v
スポンサーサイト

2007/03/12(月) 14:08 | コメント:3 | トラックバック:1 |
コメント

mipo :

新たな旅立ちの時期ですねわぁいv-252
あたしは生まれてからずっと今いるところに住んでいるのでどうしても地元がいいと思ってしまいます。
1度県内であるものの少し離れた市でダーリンと結婚する前に同棲してましたが、やはり慣れず、1年足らずで自分の地元にダーリン共々帰って来てしまいました∵:.(:.´艸`:.).:∵
住むとしたら今みたいな所ですね。
10分位車で行けば都会で、何でも買い揃えられ、病院も近くにあり1時間も走れば田舎にも行けるそんな所です・・・。
難しいかなぁ笑

mipo : おっ!!

早速桜!!キレイですね( *´艸`)クスッ♪

航希 :

mipoさん
にゃは!早速パクらせて頂きましたよ。(^^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

大学へのアクセス

専門学校の関連情報についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/高等専門学校 からの情報>進学大学へのアクセスは、能力に応じて公平に平等にと言われてきているが実際のところ、大学側の受け入れ能力は限定されている。その範囲で

航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
