人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
最近、ちょっとした事でイライラする。

仕事の打ち合わせで、クライアントの我が儘にイライラ。

静かに寝入ったときに、テレビの大音量で目覚めてイライラ。

何時までもパソコンしている息子にイライラ(^^;

そんなとき・・

一発で イライラを解消する方法を編み出しました。



だ~れもいない車内などで叫ぶのですYO!



「あい、とぅいまてぇ~ん」



まんまりバカバカしくなって怒る気にもならなくなりますですYO!。爆
スポンサーサイト

2007/03/23(金) 16:03 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Lei☆ :

あはははは~
なかなかイライラしてますねぇ。
「短気は損気」ですよ!
この言葉は本当に当たってて
イライラした後いつも反省して
思い出してしまう・・・

えの :

いいっすねぇ~。
なんやったらそこに僕も一緒にいたいですね。そして2人で言いましょう。
「あい、とぅいまてぇ~ん」
と。
まぁ僕も仕事中たくさんのトラブルが重なってきてイライラしてテンパってくると、車の中で奇声を発しますよ。しかも放送禁止用語(下のほうです)を。しかも連呼します。
優越感にひたってすっきりしますよ。

sato :

僕も仕事が詰まってきたときやイライラしたときなんかには車の中で大声で叫んびながら移動してますよ!なんかスッキリするんですよね

航希 :

車内で奇声をあげるお仲間さんが沢山いるのにホッとしまいた。(^^;
閉ざされた密室での出来事は内緒にしましょう・・あはははっ(^^)v

mipo :

移植前は体がえらかったせいか?そんなにイライラはしなかったですが、今元気になってから、イライラして怒っている自分がいます(´・ω・`;)
車の中での奇声はストレスには良さそうなので今度やってみよ~と!!

航希 :

mipoさん
これから暖かくなるので、窓全開での奇声には注意しましょうね。違う病院に入院を勧められたら大変です。(^^;

mipo :

危ない危ない・・・!昨日本当にしようかなぁ?と思っていたところ・・・(´・ω・`;)
はぁ~い!
気をつけて奇声を発したいと思います~笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。