人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「1年前の自分はこんなことをしていたなあ」です。

4月になって年度が新しくなり、ふと考えていました。
去年の今頃、自分は何をしていたかな~って。
第249回「1年前の自分はこんなことをしていたなあ」




ワタシは正に1年前、15年間の腎不全保存期間でいよいよ
クレアチンが15を越え、透析を開始した頃です。


今から思えば(その当時は慣れでこんなもんだと思ってましたが)

荷物を持つのに力を入れるたびに、手が引きつり 30分ごとに休憩を

して、年中お腹をすかしてイライラ病でした。(^^;

これからどうなるんだろう?って心配はありましたが、

幸いに透析の病院で知識とアドバイスを頂いて不安にはなりませんでした。

(針刺はいつもチョット嫌だったケド)

透析室で毎回、ポータブルDVDで映画を見るのが楽しみでもありました。(^^;



それから半年の人工透析を経て、腎臓移植手術での3ヶ月の休養で

ホントに今ではウソのようです。


いろんな経験をした、まさに激動の1年でした。



2007/04/12(木) 14:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

sato : 去年は・・・・

僕はこの時期に緊急入院→緊急透析と大変なときでした・・・
そして移植をしてなんかいろんなことがありすぎた一年でした。
透析中は本を読んでたなぁ・・・・
最近は読まなくなっちゃいました。

航希 :

satoさん
丁度同じ頃に透析で開始で、手術の時も同じ頃ですよね。感慨深いです。
今から思えば、透析中の貴重な時間がちょっと羨ましい。(^^;

mipo :

あたしはちょうど移植する1ヶ月前であと5日で入院するという事で入院中にいるものを買いに行ってもらったりダーリンが困らないようにといろいろ考えて部屋の整頓をだるい体でやってた時です。
こう考えると1年過ぎるのは早いですねヽ(oゝω・o)-☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
