人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
お盆もすぎて 仕事も一段落付いたので一泊二日の休みを貰って

久々の休みです。

瀬戸大橋を渡って「鷲羽山ハイランド」へ行ってきました。

20070821132037.jpg


高速からも近く、駐車料金も無料!

おまけに一人2500円で、乗り物乗り放題(空いているので順

番待ちもなくホントに乗り放題(^^;でした)で、おまけにブラジリアン

ダンスや、プール&ローラースケートまで無料(貸し靴500円)で

リーズナブルでした。


が・・・ただ・・ただ・・・

園内は階段&坂道のオンパレード

20070821132552.jpg


足腰がしっかりしていなければ大変ですし、真夏にはきついです(^^;


夜は渋川海水浴場のホテルで止まりました。

前が海水浴場で、子供達はまだまだ泳ぎたそうでしたが、さすがに

ワタクシはダウン・・・

朝に散歩がてら歩くのがやっとでした。


20070822073855.jpg


遠くに瀬戸大橋も見えとても綺麗で、久々にゆっくり出来ました。

2007/08/23(木) 12:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えの :

あ、渋川や!
ここは僕の子供の頃の思い出の地です。
ほんま毎年のように泳いでましたわ。

ちなみにってことは泊まられたのはマリンホテルですか?
今年の正月にジーちゃんバーちゃんのなんかの祝いをやりましたわ。

玉野市は僕のオカンの実家なんですわ。

航希 :

そうなんですあ~
うちの次男坊が玉野市の専門学校に通っているので旅行ついでに寄ってきました。ホテルはおっしゃるとおりマリンホテルです。
なかなか綺麗でよかったです。今の時期ほとんどが海水浴目当てで泳がなかったのは私たちだけ?って感じでした。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
