人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
5週間ぶりの移植外来でした。

3週間前に手術されたyumikoさんにもお会いできお話しできました。

私も移植してやっと友人達と面会出来て言われた事が、

「おお~ 顔色がよくなったね~」ってことでしたが

ホントyumikoさんもとても顔色もよくお元気そうでホッとしました。


また外来の先生との話でも最近はblog関係の話が多くて、

まだ移植されてない方からも私たちのblogの話もでるようで

ちょっとビックリです。


検査結果は

レアチンニン   2.46  H
尿素窒素     33.6  H
総タンパク          
白血球    5510  
ヘモグロビン  9.2  L
カリウム    4.9  
ナトリウム   146
尿酸  9.6 H


で ヘモグロビン値が一向に上がらず相変わらずの
貧血気味なので 久々にあのクソ痛い「エポジン」注射をしました(^^;
これで「元気ハツラツ~!!」っていきたいものです。(^^;(^^;


2007/08/31(金) 15:48 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

mipo :

外来受診お疲れ様でした。
あたしも移植してお見舞いに来た友達からそういわれて、うれしかったのをよ~く覚えてますね。

ブログの事は、うちの病院では全くと言っていいほど~
何にも聞いた事ないです(悲)

エポジンは確かに痛いですよね・・・
貧血の時に打ちましたが、うぅ~~~~v-393となりました。

yumiko : ありがとうございました

 今日はありがとうございました。差し入れまですみません。おいしくいただかせてもらってま~す。
 ほんと、航希さんからはいつも元気をいただきます。私も元気になろうという意欲がわいてきました。
 また、お会いしましょうv-16

航希 :

mipoさん
エポジンは針を刺してから「チュゥ~」って注入するときが
痛いです(^^; でもおかげで今日はなんだかエエです(^^;爆
mipoさんのblog知らないところで結構話題になってるはずです。

yumikoさん
今度は外出解禁の時にでも、みんなでワイワイしましょう。

sato :

おつかれさまです。
エポチャンうってきましたか!元気いっぱいになるといいですね。
ぼくはこの前の外来で栄養士さんに「みてるよ~」って言われました。
Drはみてないようですが・・・
ちょっと食べ放題や焼肉控えております・・・・

航希 :

satoさん
昨日「焼き肉」食べてきました。(^^;
おまけにモツ鍋も・・・(^^;(^^;(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
