人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
つい最近まで、「あじぃ~ アジィ~」ってお風呂もシャワーで

済ませていた日々も懐かしく、ここ最近はお風呂でホッコリ♪

が楽しみな季節になってきました。

そして・・長風呂。

入浴剤など入れた日にゃ、入浴剤のパッケージを意味もなく

バスタブの中で何度も読みつつ時間を過ごしていますが、

何時も思うのが風呂の中で文庫本でも読めたらいいのにな~って・・


最近はお風呂用のラジオを買って時間を過ごしていますが

皆様の「長風呂の友」はなんでしょう?(^^;


まぁ スンバラシィ~景色の露天風呂が一番なのでしょうが☆
スポンサーサイト

2007/11/07(水) 12:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

yumiko : 同じ思い・・・

 ほんと!お風呂につかるのが幸せな季節ですねえ・・・
私のお風呂のともは・・・空想の時間です。しかし、楽しいことばかりでなく仕事に復帰してからの不安なども・・・
仕事をしてるときには、具体的ないいアイディアが浮かんでいたのですが、今はあんまりいい案がうかばないなあ・・・
ほんと、本とか(親父ギャグ?)雑誌が濡れずに読める方法ないのかなあ・・・
 たまに行く温泉もいいですねえ。

航希 :

yumikoさん
ちは!先日は病院でお久しぶりでした(^^)v
そう言えば 病院ではお風呂を昼間に入るのは
堅気の生活に戻れないような快感がありましたね。
ビールでも飲めればもっとよかったのですが・・(* *)☆o=(^^;パーンチ

mipo :

こんにちは(*´∀`*)ノ
最近寒くなり長風呂できるようになって嬉しいですよね(´∀`人)

あたしは長風呂の時は大体、鼻歌ですかね・・・i-237
でも最近はアパート住まいなのでしてませんが、実家(一軒家)でお風呂に入らせていただくときは、鼻歌を歌いながら長風呂!最高です(oゝω・)b
あと、電気を消して代わりにキャンドルを灯しながら入るのもおすすめですよ!

航希 :

ほほほっ 
鼻歌はまだ許してくれると思いますが、おじさんドップリのワタクシがキャンドルで入浴は家族が許してくれるかどうか・・
というよりうっとりしながら入浴中の自分を想像しても似合わない(^^;(^^;かも?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
