人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
kouki_443029447-1.jpg


5月の11日(仏滅)(^^;

久々の久々っていうか。。一年ぶり?に舟釣りに出かけました。

水深35m~37mで狙いは 鯛 もしくは 美味しいカワハギという

移植タッグです。勿論、本来は仕掛けも全然違うはずなんですが、

「如何様釣り師」にはそんなもん 気にしません(爆)

インチキサビキと恐れられる 舟メバル仕掛けのサビキ釣りです。??

行く年もの歳月の研究の会得した最強の仕掛けです(^^)

が。。。。。。。。


波が高くしかも食いも悪く 結局2時間ほどで納竿。

釣れたのはアジ1匹&船の上での逃がし1匹&結構な引きのあたり1回。

という寂しい結果に//

でも、その後は釣り仲間と地元の温泉をゆっくりと入る事が出来たので

かえってよかったのかも?

2008/05/13(火) 08:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えの :

お!ええアジですやん。
刺身にしたらめちゃめちゃ美味そうですね。
特に今まさに旬ですしね。
しかもその海域はもしやSアジとかHアジとか言われてる海域の近所でしょ?
それとも隣の旧M町のOアジの海域ですよね。
こないだ宇和島シリーズの時居酒屋の人に「宇和島も含めてSアジとかHアジとかはみ~んな味いっしょよ!」って言われました。
うらやましか~

航希 :

えのさん!
まさに「隣の旧M町のOアジ」です。(^^;
今からますます美味しくなりますよ。
ちなみにM町には「鯵の懐石フルコース」を出す居酒屋があってなかなか美味です。
でも個人的にはやっぱりSの「サバ」が一番!と思ってます。(^^;

ジュリア♪ : 同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。

航希 :

ジュリアさん こんちは!
応援ありがとうございます。
これからもなおいっそうイカサマ釣りに精進して参りますので、ご声援お願いいたします。(^^;爆
やっぱ サバは旨いねぇ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
