人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
00937a355a633554e61800e83b2b47e8.jpg


見ました。

ジャマール と ラティカ の 「愛」 と言う言葉さえ軽く感じる 

運命の悲しさと美しさ

サリームの 泥臭い 欲と裏切りと 大事なところでの 勇気とケジメ

大人の汚さがあり、大人の優しさもありのてんこ盛り。


しかも 子役はほんとの スラムの子供てことで なお リアルさも


冒頭のシーンより 日本はなんて恵まれてるんだ!

って 同情の目で見ていたが、 子供たちのキラキラとした「目」

を見ていると 「かわいそうなのは日本の子供?」 って感じに。。


クイズの問題と答えに、 彼らの思い出 仕打ち 最後の問題が「三銃士」!

などが絡み合って なかなかのストーリー展開でした。


映画 見るべし! 見るべし!


って なんで  メジャー映画館で上映しないんだ?


2009/05/27(水) 16:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
