人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
P506iC0030277668.jpg


明日の手術に向けて、物理的な準備はできました。


平型オムツ     1袋
T字帯(ふんどし) 3枚
腹帯        2枚
バスタオル     1枚
ティッシュペーパー 1箱

他に手術後に使う

自己管理ノート
血圧計
体重計
計量目盛りコップ
ペットボトル

などです。
これで物理的にはOK!

後は血漿交換の後に、今一度行う血液のクロスマッチでOKが出ればOKです。
その為にも、今日は透析と血漿交換で約6時間の透析です。涙
(しかし、その反面「血液透析」も今日で最後になります。
 私の透析歴は幸いにも7ヶ月あまりでとりあえず終了できそうです)


それから、
毛ぞり おへその掃除 入浴 下剤服用 浣腸 
の重要法案をぞくぞく強行突破していかねばなりません。(^^;

心の準備もだんだんとONになりそうです。ドキドキ

手術日前日検査結果
クレアチンニン  12.22 H
尿素窒素      64.8 H
尿酸        8.2 H
白血球      8080
ヘモグロビン    11.6 L
カリウム      4.7


2006/10/10(火) 07:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ルイブル : がんばって!

 今日、手術なんですよね。

最初の1週間ぐらいを我慢すれば、あとは楽なはずです。

がんばってください。

航希 : 明日が決戦です。

ルイブルさん こんちは!
激励ありがとうございます。
夕方から部屋も個室に替わりました。
手術は明日の11日12時プレイボールです。
もう、今からまな板の上のコイ状態です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
