人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
P506iC0030343205.jpg


ただ今ICUより、無事病棟に帰還しました。母の腎臓は、フルパワーで動いてます。まだ、私はサイボーグ人間です。まずはご報告まで!

スポンサーサイト

2006/10/13(金) 11:55 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

しゅう : お疲れ様でしたm(__)m

無事の帰還、まずはおめでとうございます\(^O^)/
焦らず、ゆっくりと養生して、完全復活に努めてくださいね(^^)

ピーナッツ :

手術成功おめでとうございます!
早速、お母様の腎臓が活躍しているようでなによりです。
しばらくの間は管に繋がれ窮屈ですが、頑張ってください。

ねぇ :

おかえりなさいませ~。サイボーグだなんて、そんな、そんな。
麻酔明けの初めの一言は何でした?

えの :

手術成功おめでとうございます。
ここからしばらくは大変ですが、頑張ってください。
もう少しすれば、尿をする喜びを味わえますよ!

航希 : 皆様ありがとうございます。

いや~ 昨日はICUから個室に帰ったとたんに熱が38度出るは血糖値が200オーバーで顔がパンパンに腫れるはで大変でしたが、先生達にバタバタと適切な処理をして頂き、今は37度血糖値90まで下がって快適です。
こんなことを繰り返しながらよくなるんですね。

しゅうさん
ありがとうございます。
今度釣り行きましょうね。

ピーナッツさん
母の腎臓は2日続けて10Lのオシッコ記録をたたき出しました。(^^)v
鼻管、喉管、動脈管、酸素マスク、はずれました。
後は、尿管、キズ口ドレン、点滴です。
先生に毎日プレッシャーかけてます。(^^;

ねぇさん
麻酔あけの一言。
「ホントに手術すんだん?」でした。

えのさん
ありがとうございます。
私は手術前も利尿剤を服用して、1500CC/日ほどは尿が出ていましたが、今、尿管から強制収容されますもんえ。早く自立ションがしたいです。(^^;

ルイブル :

手術成功おめでとうございます!!
2日続けて10リットルってのは凄いですよね。
ちゃんと働いてくれている証拠ですもんね。
1週間ぐらいはサーボーグ生活ですが、ちんちんの管さえ抜ければ、かなり楽ですよ。

航希 : それが問題です。(^^;

ルイブルさん
キズ口ドレンは明日抜ける予定です。
ちんちん管(^^;は水曜日らしいです。
これだけは先生もポリシーがあるのか?妥協してくれません。(^^;

ねぇ :

うちの旦那の手術後は、「おしっこ出てるか~?」ってストレッチャー上で叫んでました。
骨の手術なんですけどね...尿は生命の源です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。