人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日はホントに何もすることがない。

仕事が忙しかった日々には憧れていた
「なんもすることがない」である。

TVは面白くないし・・・
読書も本がないし・・・
寝られないし・・・
部屋は暑いし出られないし・・
ましてや、午後からはいつものごとく
指先が痺れて、ちょっとボッーとしてるし・・・

一人愚痴って心入れ替える!


手術日より11日目検査結果
クレアチンニン  1.94 H
尿素窒素      27.5 H
尿酸       3.9 L
白血球      7600
ヘモグロビン   9.6 L
カリウム     4.5
飲水量     5100CC
尿量      4550CC

自分の足が細くなったのに驚いた。
全身の筋肉も落ちている。

今日の嬉しかった事
*キズは綺麗に直ってきていると言われた。

今日の悲しかったこと
*昼過ぎから手が痺れて顔がほてる。
*血糖値計る前にジュース飲んだら値が高くて
 しばらく我慢。
「今日までそして明日から」 吉田拓郎


私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて
時には誰かにしがみついて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

私は今日まで生きてみました
時には誰かをあざ笑って
時には誰かにおびやかされて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
時には誰かと手をとり合って
そして今私は思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

私には私の生き方がある
それはおそらく
自分というものを
知るところから
始まるものでしょう
けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうです
わからないまま生きて行く
明日からのそんな私です

私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からも
こうして生きて行くのだろうと




スポンサーサイト

2006/10/21(土) 15:34 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

えの

監禁はしんどいですよね。
僕が監禁されてた頃は、8月だったので朝から晩まで野球を見てました。朝から夕方は甲子園、晩は阪神戦。
おかげで去年の夏の甲子園は全試合見ましたね。さすがに最後の方は野球見るのが気持ち悪くなってきましたけど。

あと筋肉落ちるのは著しいですよ。かといってしばらくは何もできませんしねぇ、これは退院してから徐々に取り戻すしかないですわ。

航希 :

野球三昧とはちょっと羨ましい・・(^^;
昨日、日本シリーズ始まりましたね。
緊張感あっていい試合だったと思いました。

元気も出てきました。
立ち直りが早いのが取り柄です。(^^;
今日からスクワットでもして足鍛えます。

えの

あ、スクワットは多分まだまずいですよ。僕も同じこと考えて、術後10日目ぐらいにスクワットやって先生に「そういうのは4ヵ月は禁止!」って怒られました。

航希 : 了解です。

えのさん ありがとう!
足踏みくらいにしときます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
