人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日で手術後2週間がたちました。
本来なら今日から一般病棟に移るのですが、幸いに重症患者さんが少ないのと用心をして、後1週間ほど個室に居られそうです。
夜のおしっこや、寝られない時の消灯を考えると個室の方が気が楽です。

部屋に軟禁状態も解除され、同じフロアー内のロビーとかは出ても良くなりました。これで一応面会も出来るし、ゴミ捨てや食後の配膳片付けなども自分で出来て看護師さんのお世話にならなくてもよくなります。

また、今日は1Fまで降りて放射線室でIP検査をしました。
その時「たまたま売店」がエレベーター前にあり、「たまたま小銭」も持っていたので「たまたまそこにあったプリン」買っちゃいました。


P506iC0031064113.jpg



まだ「血糖値」の検査を毎食前にしているので、「間食は×」なんですが「たまたま・・」の事故だから仕方ありません。(^^;

2週間ぶりの病食以外の食べ物、たいへんおいしゅうございました。


手術日より15日目検査結果
クレアチンニン  2.09 H
尿素窒素     28.4 H
尿酸       
白血球      10000 H
ヘモグロビン   9.5 L
カリウム      4.8
飲水量     4400CC
尿量      4000CC

椎名誠の「黄金時代」完読

今日の嬉しかった事
*抜糸完了!スッキリ
*眼科受診 術後異常なし!
*部屋からフロアー内だけ出られる。

今日の悲しかったこと
*階段を6F~2Fまで降りたら足が痙りそうになった。


2006/10/25(水) 16:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

塾長 :

糖尿人生!それもよし!の塾長です。
お邪魔させていただきました。
入院中の記事を拝見していると、私も入院中の時のことを思い出しました。
まだ全ての状況が把握できてはいないのですが、これから時々拝見させていただきます。
私の方からもリンクさせてください。

航希 :

塾長様
リンクのご承諾ありがとうございます。
糖尿病から腎不全になる方、また腎不全から糖尿病になる方
が多いそうです。
なんとか合併症にならないように気を付けたいと思います。
塾長様もご自愛くださいませ。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
