人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
11月に突入です。
「はやいちゃ~ はやいよね」(タモリ風)

今日は、11月に入ったからという訳ではないでしょうが、
コーヒーが無性に飲みたくなって(透析を開始した3月依頼、リンが高いらしく、紅茶、コーヒー牛で我慢していていた)売店に出かけました。

缶コーヒーを買おうとしましたが、ホットとアイス どちらにするか?
迷うこと3分・・・・・・
う~~ん どっちとも飲みたい!という事で、インスタントの瓶を買いました。
アイスはペットボトルに暑いお湯で溶かし、冷蔵庫に入れておけば何時でも飲
めるでしょう。


P506iC0031588409.jpg



元来面倒な事はしない主義の私は、自分でも思わぬマメさにビックリ! 
入院中じゃなかったら絶対しないと思う。 (^^;




術日より22日目検査結果
クレアチンニン  2.33 H
尿素窒素     36.4 H
尿酸       
白血球      9170
ヘモグロビン   9.5 L
カリウム     4.9
ナトリウム    130 L

今日の嬉しい事
メドロールが1錠減って 24mg/日になった。

今日の悲しい事
お風呂の順番がまだ来ないよぉ~ (^^;


2006/11/01(水) 17:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ピーナッツ :

昨日の記事、これまでいろいろあったんですね。

これまで兄たちから移植の薦めを丁重に断っていた私が移植に踏み切ったのは兄嫁の交通事故死がきっかけでした。
長兄の奥さんは、機会あるごとに移植のことをいつも薦めてくれていました。その兄嫁が自宅の前で車にはねられ急死。
葬儀等一段落した後、長兄から「来年は移植を成功させていい年にしよう。」と逆に励まされ、移植を決心しました。
ドナーには、長兄、次兄、長兄の2人の甥と4人が名乗り出てくれました。
私の腎臓は、次兄の強靱な意志、家族の強い絆、そして亡くなった兄嫁からいただいた大切な宝だと思っています。

航希さんの移植にもいろいろな思いがあるのですね。

航希 :

人 一人一人に歴史あり!ですよね。
ピーナッツさんのブログにもあるように、移植手術って、運と偶然と「絆」に感謝ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
