人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
巷では、昨日から3連休なんですね。
入院していたら、曜日の感覚もなくなってしまいます。
あるのは「お風呂の日」「お風呂の無い日」くらいなものです。(^^;

一ヶ月以上、病院から出てないもんなぁ~
と言うことで、主治医の先生に 外出、外泊、退院の予定を聞いてみました。

結論は・・・「解らん!」 (^^;

ただ、2~3時間の外出はOK!
外泊は、メドロールが4錠くらいになってから。(今6錠)
それから週末2~3回外泊試験をして、メドロールが2錠くらいで退院との事。

と言うことで、私的希望観測も含めた予想は。。
今が6錠で、1週間に1錠づつ減っているので、
外泊が11月18日~19日 25~26日に行って、11月28日(大安)(^^;くらいに退院なか?

勿論、風邪や何かの感染があれば即アウト!!

今までは順調! このままで・・


今日は、先輩であり、家族ぐるみでお付き合いさせて貰っている、地元で有名な(^^; N家の人々がお見舞いに来てくれました。

P506iC0031719483.jpg


家も近所なので、子供がもう少し小さい時には自宅で食事会などもやっていたのですが、このようにご立派に成長されると(^^; N家家族6人、航希家家族6人のむさ苦しい状態&餃子なら、たぶん300個ほど用意することになるので、怖くて出来てません。(^^;
で、退院の折にはまたやりましょう。  餃子屋貸し切ってネ(^^;


術日より25日目検査結果
クレアチンニン  2.13 H
尿素窒素     32.0 H
尿酸       
白血球      7500
ヘモグロビン   9.3 L
カリウム     4.9
ナトリウム    126 L

北方謙三「眠りなき夜」完読
久々のハードボイルド

今日の嬉しかった事
階段1F~7F2往復&散歩10分しても
足は大丈夫だった。

2006/11/04(土) 19:03 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

SATO : 退院

早く退院したいですね!最近僕は右足がつりそうでちょっといたいです。歩くには歩けますけどね…感染症には十分気をつけましょう。

ピーナッツ : ドクターまかせ

退院の時期は、私も間際までわからなかったなぁ。
こちらも、療養休暇の書類との関係や仕事の都合などいろいろ予定はあったのですが、思うようにはなりませんでした。
移植腎の元気が第一!
良い検査結果とドクターの判断を待つしかないですね。

航希 : やっぱり・・

SATOさん
今からは感染症しだいですかね。
「うがい」「手洗い」まずは基本から・・ね!

ピーナッツさん
やはりそうなんですかぁ
免疫抑制剤もどんどん良くなっていますが、それだけに移植後の経過って、他の手術と違うデリケートな問題だなぁ~って感じします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
