人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
10月11日に腎臓移植手術を行って27日が経ちました。
本来なら、もっと早くに個室から一般病棟に移動する予定でしたが、ラッキーにも一般病棟が満杯状態だった為に、今日までノビノビになってました。

病室は、これまたラッキーにも一番奥の部屋の窓際!手術前にいたところで、第一希望だった場所です。

心配は、トイレの場所が遠いので夜中に起きたら目が覚めるという事。
個室なら読書でも出来るんですが、消灯のある一般病棟ではそうもいかないなぁ~

これからは「長い夜」をいかに過ごすか?が最重要課題になりそうです。(^^;

問題も相部屋のメンバーは、ちょ~明るいおじさん3人です。(^^)/
内気なワタクシは心配だな~(^^;(^^;



術日より27日目検査結果
クレアチンニン  2.19 H
尿素窒素     34.1 H
尿酸        5.0
白血球       8260
ヘモグロビン   9.4 L
カリウム     4.7
ナトリウム    133 L



2006/11/06(月) 17:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こばん : やった~♪

こんばんは。

大部屋の居心地はどうですか?

私も一般に移ってから、トイレが大変だった
覚えがありますよ。
しかも夜!1時間おきくらいにトイレに起きて
揚げ句の果てに寝ぼけ眼でフラフラと夜中
トイレに行こうとしたら壁に額を打ち付け、
しかも看護師さんに目撃され・・・
トイレ寝不足になったこともありました(遠い目)

夜の壁には要注意!ですぞv-237

航希 :

こばんさん こんばんは!(^^;
久々の一般病棟は、思ったより寝られました。(^^)v
まあ、予定どおり12時 と 4時くらいに目が覚めましたがて4時からは起きてましたけど、寝のが10時前だったので、気分スッキリです!
壁には注意ですね。わっかりました~
後、うっかり検尿コップ使い忘れにも注意です。
なんてたって、尿溜めレースのトップ狙ってますから(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
