人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
P506iC0032833612.jpg


手術後初めての本格的な外出をしました。
子供の陸上の県大会の応援なんで、10時から4時くらいまでの半日コース
でしたが、その間に食事や¥100円ショップや電気店に寄ったりして、
久々に世間の慌ただしさに触れて、
「こりゃ 現代社会はストレスたまるわ!」って悟ってしまいました。(^^;

昼食は砥部町の「ゆうゆう亭」
ってところに行ったのですが、2人で
「よくばりセット(嫁(^^;)」と「美容セット(ワタシ(^^;)」
ってのを頼んでら、まぁ出てくる出てくる・・

P506iC0032702538.jpg


この写真で一人分くらいで、当然2人でこれの倍ほど料理が出てきて
また席を団体客に譲ってあげたら、サービスでデザートやらコーヒーやら
まで店から頂いてもう大変!明日の検査・・マジでヤバイかも??

ご飯食べるのにも、人並みにも、歩くのにも自分の想像以上に疲れました。
思ったより体力が落ちているんですね~

「おかあちゃん、もう早く病院帰ろ~よ・・」
って夫婦漫才師みたいに言ってまいました。(^^;


手術日より34日目検査結果

クレアチンニン  2.18 H
尿素窒素     28.2 H
尿酸        4.9
白血球       7890
ヘモグロビン   10.6 L
カリウム     4.5
ナトリウム    137


最近、手先の痺れと(細かい震え)と共に
少し言葉が「どもり」始めた。
メドロールかネオーラルの影響かなぁ?


2006/11/13(月) 19:50 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ピーナッツ : 外出と手の震え

やっぱり初外出は”予想外”に疲れますよね。
気持ちは平気な感じがしてもなんだか思うように体が動かなくて。私はちょっと歩いて息がはぁはぁしてしまいました。
それから、手の震え、術後半年も経って症状が出てきました。副作用でしょうか。

こばん : おそと~♪

シャバの空気はどうですかぁ?(汗)
やっぱ、外はいいですよね~v-237
気分転換にもなるしv-238
私も術後の外出はめちゃめちゃ嬉しかったもん。
途中、吉牛があって食べたかったけど、
『買い食いしちゃダメ!』って念を押されてたので
良心に逆らえず未遂に終わりましたが。。。v-239

美容セット・・・めちゃウケでしたわщ( ̄∀ ̄)ш

航希 :

こばんさん
世の素敵なレディースの方々は「美容セット」と称して「あんなもん」を「あれだけ」食べているんですから、
「アタシやせた~~い!」って言っても無視しましょうね。爆☆(^^;

ピーナッツさん
半年後からふるえが来たんですか?
いろいろあるんですね。
震えはネオーラルの影響にあるそうでうが、どもりは?
って言われました。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
