人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
一ヶ月半ぶりに家に帰りました。

おかあちゃんは次男坊のお受験で大坂に遠征ですので、
3男(本物航希君)と長女とジイとバアと5人で、居酒屋件ラーメン屋
みたいな所に食事に行きました。
なんでも無い地元の店でも魚料理はうまいでしゅ!
「シメサバ」「カキ酢物」「串カツ」「レバニラ炒め」「鳥唐揚げ」
「ラーメン」「焼きめし」「ビール」「焼酎」ととりあえず
ワタシが食べたい物、飲みたい物をぜ~んぶ頼んで、皆の者に
食べさせそのすべてを「チョットネコババ頂く作戦」です。(^^;

勿論、少しずつですが結構食べたかも?
問題の酒は「生中1」「芋焼酎ストレート1」で止めましたが、
今、酔ってるののか?酔ってないのか?結構キーボード打ち間違えてる
気もしますが治す気力もなく今日はもうおねむ状態です。(^^;

おやふむみぃぃぃぃ~です。・・・ってまだ19時30分じゅないか!!


あっ・・・・薬飲みます!  バタッ
スポンサーサイト

2006/11/18(土) 19:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

yumiko :

v-116外泊、おめでとうございます。すごーーくうれしいでしょうね!しっかりと英気を養ってくださいね!
近いうちに病室のほうへ伺います!(「10月11日に移植した方」と訪ねていけばいいですかねえ・・・)

りり :

さっそく遊びにきちゃいました♪

航希さんって息子さんのお名前なんですね。
「航海」の航に「希望」の希なんて、とっても良い名前
ですね^^

久しぶりの外泊&外食よかったですね~。
主人もちょい食べ、よくしています。
しかも、うちは子供も少食なので、残りはみんな私の
胃の中へ。家族の中で私だけがお腹がポッコリしてます^^;

航希さんブログ、とっても楽しいですね。
また、遊びにきますね^^

航希 :

yumikoさん
病室はC607号室で一番奥の部屋です。ベットは奥の右です 
ちなみに(inoueです)(^^;
白いパソコンがあるので解るとは思いますけど・・
楽しみにしてますね。

りりさん
チョイ食べは、生活の知恵ですね。(^^;
航希の名前の由来はまさに、「希望ある航海」です。(^^)v
わたしがまさにパソコン始めた頃に生まれたんで、そのままハンドル名に拝借しました。
ワタシのハンドル航希は何度も難破、漂流、転覆、を何度もしてますが・・(^^;
どうぞよろしくです。
リンクもさせて下さいませ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
