人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
P506iC0034472037.jpg


今日の散歩の風景です。なかなか良い感じでしょ(^^;

えてして病院では一日寝間着で過ごすのが当たり前で、ワタシも昨日まで夕方の着替えた服装のままで「ジャージの日」「寝間着の日」と交互に一日を過ごしてましたが「退院」に向けて「寝間着」と「昼の服装」を区別することにしました。
これだけでなんだか、今日は気分が随分と違うようです。(キノセイカモ?(^^;)


それとは反対に、何時までたっても飲みにくい薬・・・
これだけ、医学も科学も食文化も発達した世の中、
もっとおいし~い薬って何故作らないのかな?
チョコのコーティング薬とか?
そっか・・
美味しかったら子供が間違えて飲んだり、必要以上に飲んだりするからかな?
っと一人自問自動して納得したワタクシです。(^^)v


手術日より41日目検査結果

クレアチンニン  2.03 H
尿素窒素     25.5 H
尿酸       
白血球       7090
ヘモグロビン   9.2 L
カリウム     4.0
ナトリウム    141

外泊時の体重1KG増えたのに、急激な体重移動に気をつける
ようにチェックが入りました。
ワタシに場合オシッコ前後で確実に500gは違うので、これから
オシッコ後に体重計ります。(^^;




2006/11/21(火) 17:23 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

こばん

退院に向けて、着々と準備が進んで
いるようですね(⌒ー⌒)ノ♪

やっぱね~、退院すると体重増えるよ!
外は誘惑だらけですもの♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

・・・( ̄◇ ̄;)!

私も退院後はがっつ~~~~~りっ!!!
増えて・・・激ヤバ状態になりました。。。
おかげで減量が大変でしたが…(泣)
数年経って、やっと元に戻しましたよヾ(´▽`;)ゝ

りり :

こんにちは♪
ここまで、沢山の大波が押しよせてきていたと思いますが、
そんなことは全く感じさせない、楽しいブログで感服です。

ここ何日かの数値を拝見させて頂くと、徐々に良くなっている
印象がありますが、体調は大分良くなられましたか?

退院まで、もう少しですね^^
お風邪等、引かれませんようお気をつけ下さいね!

航希 :

こばんさん
やっぱ今まで結構我慢していただけに、誘惑には弱いですよね あれも食いたい!これも食いたい!って(^^;
タバコはスパッと止められたワタシですが、オチャケは永遠の恋人だなぁ~ でも・・気持ち少なめに飲むとところが可愛いボクチャンです。爆

りりさん
こんちは! このblogはもともと「烏賊様釣り師」ってblog名だったのに「腎臓移植日誌」を後から無理矢理合体させたので「イカサマ」な方が勝っちゃってます。(^^;
まぁ 病は気からって言いますから笑ってすましちゃって下さい。(^^;
体調はホントに自分でもビックリするくらい良いです。
って・・油断大敵ですね(^^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
