人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今、自分の体調より頭が痛いのが2男君の進学問題です。

何年か前、釣りolmで「尻丸出し集合写真」で一斉を風靡した
オチャメな次男君もはや高三です。

kouch.jpg


まぁ、楽しく高校生活を送ったおかげで進学には苦労してます。爆

ワタクシがこんな感じで入院生活してますので、相談にも乗ってやれず
(そうでなくてもワタシには進学の相談はしないでしょうけど(^^;)

ワタシに出来ることは、受験料と入学金とその他もろもろのお金の心配かな。
片田舎に住んでる身では、何処の試験を受けるにも結構な旅費がかかる
うえに、合格したらしたら入学金や授業料の工面もしなければなりません。

しかも、あまり進まない学校に合格しても滑り止めと称して
結構な入学金を納める羽目になるんだろ~な(長男君で経験済み)ハァ

この
「まぁ、お守りやと思ってなんとか頑張って払うけど、ホントは
こんな詐欺みたいなお金は払いたくありませ~ん!」
って社会問題だけでも、なんとかならんのか! 
内閣府特命担当大臣
(沖縄及び北方対策、科学技術政策、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全)って・・ワタシの好きな高市早苗君は忙しそうだから無理かなぁ~ (^^;


手術日より42日目検査結果

クレアチンニン  1.98 H
尿素窒素     26.8 H
尿酸       
白血球       7280
ヘモグロビン   9.7 L
カリウム     4.1
ナトリウム    141

久々のクレアチンが1点台です。
散歩しだしての方が安定してきました。

メドロールが4mg(1錠)減って 12mg(3錠)に・・
退院の目安の2錠にあと一歩です。

糖尿内科受診
腎レノ検査受診

2006/11/22(水) 20:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
