人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
昨日とは、うってかわって良い天気です。
散歩中に見つけた子猫も日向ぼっこを楽しんで眠そうでした。

P506iC0034799722.jpg


ワタシも今日から、退院前の最後の「試験外泊」です。
2泊3日のところを御願いして3泊4日にして貰いました。
明日から息子(航希君)のソフトボールの試合で九州小倉に
遠征をかねて小旅行です。

「ゆっくり、ゆっくり うがいと手洗いの旅」

がメインテーマです。(^^;ウソォ~


退院も、ママチャリ通勤が発覚した主治医のN先生より
正式に30日の「予定」を頂きました。

後は、あのウィルスと風邪に激注意です!


手術日より44日目検査結果

クレアチンニン   2.01 H
尿素窒素      30.9 H
尿酸       
白血球       6820
ヘモグロビン    9.6
カリウム      4.3
ナトリウム     142


スポンサーサイト

2006/11/24(金) 15:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ルイブル :

おっ!!
退院決まったんですねぇ!
良かったですよねぇ!!
退院したら、思う存分何します??

sato : やりましたねー

退院決定!?気をぬいてはいけませんよ!でもよかったよかった。外は甘ーーーーい誘惑がいっぱい・・・かなりぼくは誘惑に負けています。

†ガッチャン† :

こんにちは!遊びにきまつた!

外泊おめでとうございます!

人工透析とか結構しんどいと聞きます。
がんばってください。

何もないですが、僕のところで笑ってもらえると
ありがたいでつ´・ω・`)

sato :

リンクさせていただきました

junmoe :

おめでとうございます!!
退院まで、もうすぐ。
楽しみですね。でも、ほんと今が大事な時期かも。
感染しないように、気をつけて下さい。
またパパはサイトメガロが上がってきてます…心配

こばん : おーっ!

やったぁ~!

予定日をいただいたということは・・・
カウントダウンだぁ~!!
ホント、外は寒いから風邪菌ウヨウヨには
気をつけてくださいね♪
あと、水分もね☆

りり :

退院まで後5日ですね~。
おめでとうございます!

今はご自宅でゆっくりされていますか?
寒いですから、風邪を引かれて退院が延びないように
気をつけてくださいね。(不吉だったかな^^;)
もうすぐ年の瀬。
良い年末が過ごせそうでよかったですね^^

航希 :

またまたすみません!から入ります。(^^;

小倉の健康ランドで風呂上がりに生1杯と水割り一杯で、すでに少々出来上がってます。(^^;
誤字脱字、支離滅裂気失礼しますです。それにしても弱くなっちゃたな~・・

ルイブルさん
退院したら何しましょう?
取りあえずは、会社の月末締め請求を書かねばなりません。(^^;
これでもワタクシ、零細企業の代表者ってことに成っちゃってますから(爆)

satoさん
ワタシは退院前から誘惑に負けちゃってます。
でも何故か笑ってすませてるとなんとかなるもんです。(^^;
リンクありがとう御座います。

ガッチャンさん
とても面白いblogですね。
爆笑しちゃいましたよ!

junmoesさん
パパさん 心配ですね
気をつけて下さいね。
ワタシもその検査の結果があるので30日に伸びました。
本題なら29日なんですが・・・・
ひょとしたら、29日って?(^^;

こばんさん
外出したら思ったほど水分って取りませんね!
実感しました。適切なご指示ありがとう御座います。
明日から気をつけます。反省m(__)m

りりさん
そ・・それは・・不吉な・・
この不始末見逃してくだされ~~~(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
