人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今朝の11時前に3日ぶりに病院に戻りました。
看護師さんに
「お帰りなさ~い」って言われるのは良いもんですが、何とかこれで最後にしたいものです。(^^)

さて、昨日の九州遠征の続きです。

朝、目を覚ますと外は「どんより」風はびゅうびゅうと屋外ゲームをするのには最悪っぽい天気ですが、少し早めに試合会場に着きました。

まず、恒例のなが~い・・もとい! ありがた~い 大会セレモニー!

P506iC0037093517.jpg


入場行進から来賓祝辞の頃には雨がポツポツし始め、第一試合が始まった時には本降りになりました。おかげで第2試合の私たちは、試合前に中断で待たされてしまいました。結局試合が始まったのが13時頃で、試合には見事に勝ちかましたが、後の決勝トーナメントは帰宅予定時間になったので棄権しました。

帰りの道は高速が「霧」の為に通行止めになり、一般国道もその影響で渋滞し、おまけに船は揺れるしで、選手も父兄もバテバテ&船酔いで顔も真っ青!
元気なのはワタシと数名という皮肉な結果に・・
「大丈夫ですか?」って声を掛ける立場が逆転してました。(^^;

しかも帰宅が23時!!でした。

明日は、退院に向けて最後に検査の目白押しです。
どうかこの「確信犯」を見逃して、異常が見つかりませんように・・











おまけ! 決して一人では見ないで下さい。(^^;
まぁ 親としてはなんとも・・あまりの凄い寝相にあ然!

er.jpg

スポンサーサイト

2006/11/27(月) 13:16 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

りり :

携帯から失礼します。
なかなかハードな外泊だったようですが、何事もなくなによりです(^^)
後は退院まで秒読み開始ですね!

え~と、航希さんてお子さん何人?男の子三人かと思ってましたが、前回女の子の写真があったような…
このあられもないお姿はその子ですよね…(^^;
可愛い(*^o^*)パンツに手をいれると落ち着くのかな(笑)
うちの子も夏場はこんな感じかも(^^)

junmoe :

おかえり~!色付きの文字
勝利!おめでとうございます。
それにしてもほんと元気ですね。
その元気パパにわけてもらいたいよ~。
パパは吉田に帰る運転だけでもひ~ひ~でしたよ。
娘さんのこんな写真公開しちゃっていいの!!
大きくなったら殴られますよつっ(笑)

sato : おかえりなさい!

まずは何事もなく帰ってこれたことよかったよかった。
あとは検査しだいですね。どうかDr達が見逃してくれますように・・・(笑)

えの : ご苦労様でした。

九州遠征されてたんですね。
本当に無事でなによりです。
僕も退院5日後に東京遠征(大阪で入院していたので)しました。
僕の場合何日かは無事でしたが、1週間後にサイトメガロになってしまいました。


航希 :

りりさん
うちの家族構成は ワタシ、妻1,子供4、カブトムシ、金魚、昔は競走馬(謎)、コオロギ、海に放し飼いのお魚です。これ以上増えないと思いますが・・(^^;

junmoeさん
そうですよね。大きくなったら怒られますよね(^^;
ってホントは今でも怒られると思いますが、今回プレムアム投稿です。将来お宝になるかも?爆

satoさん
そうです!見逃してほしいです。(^^;
今日、外泊中の行動スケジュールの問い合わせが看護師さんからあったので、「終日、家でおとなしくしてましたが若干!外出もしました」って答えておきました。(^^)v

えのさん
どき!です。(^^;
今日の血液検査待ちです。
30日に結果が出るので、後は主治医、薬剤師、看護師との3者面談して合格すれば退院です。
高校の進路指導依頼のドキドキです。(^^)/


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
