人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
いよいよ退院に向かって本格的な準備をしなければなりません。(^^;

結構病院に長くいると思ったより荷物が増えているもので、退院時に
おかあちゃんが車で迎えに来てくれる予定ではありますが、万が一
電車で帰るとなると大変です。
徐々に減らして行きましょう!オレ(^^)v

それから、お見舞いに来て頂いた方々へのお見舞い返し。
ちょっと調べてみると、退院祝いは「使い切る品物」や「食べてしまう物」
が良いとか?
今の流行は「グルメギフト」や「カタログギフト」?
のしは「快気祝い」か「快気内祝い」?

送って良かった物や、頂いて嬉しかったものってなんだろ?

って・・?????だらけの駄文になってしまいました。(爆)



手術日より48日目検査結果

クレアチンニン   2.04 H
尿素窒素      26.0 H
尿酸        5.8
白血球       7570
ヘモグロビン    9.7 L
カリウム      4.1
ナトリウム     141
総タンパク     5.7 L
総コルステロール  238 H

久しぶりの検査で不安と期待の検査結果!
ほとんど横ばいで取りあえずはホッっとしていいかな?
スポンサーサイト

2006/11/28(火) 17:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

sato : 家も・・・

お見舞い返し・・・頭を悩ませています。前回の入院の時はタオル詰め合わせでしたが今回は前回お見舞いに来てくれた人もいるので難しいです。このデータだと退院できそうでよかったです。風邪には気をつけてください。退院前日風邪ひいて延期した知り合いがいたもので・・・・

ゆめのん : 貧血は

大丈夫ですか?? 快気祝いですか。先日いただいたのはカタログギフトでした。あれってなにげに手っ取り早くていいですよね

航希 :

satoさん
satoさんも頭悩ませてますか?
タオル、入浴剤、洗剤あたりが定番で、グルメセットが流行って感じですね。
退院前日の風邪!ありそうで怖いですね。。やっと退院でホッと気が緩みそうです。(^^;

ゆめのんさん
ヘモグロビンはず~~と低い感じが続いているのですが、自覚症状はないんです。でもせめて10台は早く行って欲しいのですが。食べ物は結構食べているんですが、ビタミンb12がいいとか?
総タンパクもまだ低いんです。
ゆめのんさんのblogとても可愛いくて良い感じですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。