人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
やってしまいました!!!!

今朝方、夢の中で主治医に
「残念ながら・・・サイトメガロ・・」
と言われ
「そんなバカなぁぁぁ!!!!!!!!」
って叫んでいるところで目が覚めました。(^^;


まぁ 夢の話で良かった!良かった!
って余裕で、今朝、家にも明日の10時に迎えに来るように電話をし
身の回りを整理していた、まさにその時であります。

主治医代理の先生がツカツカツカとやってきまして、
「う~~ん! サイトメガロウィルスが最小の1- 0出ましたぁ。

最低1週間の点滴決定です!残念でしたぁ~

ってお話を頂きました。

ビックリ! びっくり! 吃驚! (@@)!




koume_a2.jpg


チックショ~~~~~~~~

それにしても 「いち ぜろ」ですよ!!!(TT)


ってことで 今日から点滴開始です。

浮かれすぎて昨日、退院に備えて生まれて初めて美容院っぽいところで、
散髪までしまっていたワタシに反省 m(__)m 爆


手術日より50日目検査結果

クレアチンニン   2.11 H
尿素窒素      27.3 H
尿酸        6.1
白血球       7060
ヘモグロビン    9.9 L
カリウム      4.3
ナトリウム     139


2006/11/30(木) 11:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

junmoe :

え~!!出ちゃいましたぁ。
1-0かぁ。やっぱり、お初の1-0は退院出来ないんですね。
うちは、ずーと高かったから、1-0で退院だったけど。
まぁ、早めにデノシンで叩いちゃったほうがいいですよ。
後でずるずるは辛いですから。
それにしても、残念でしたね。
退院祝い準備してたんだけど…
にっくき、サイトメガロめ。
点滴だけで、入院生活暇だけど、頑張ろう!!

keiko :

デジャブですかねぇ...今は世間も風邪の第一波.
清潔エリア(のはず)の病院で1週間お大事に.
クリスマスにお正月がまってますぞ~☆

航希 :

junmoeさん
どの先生もやや嬉しげに「でちゃいましたね~」て言ってくれます。爆
>にっくき、サイトメガロめ。
実感!実感!

keikoさん
そうですよね。
病院の外来をウロチョロするのは怖いですが(^^;
クリスマス&お正月・・まってくれ~~~ 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
