人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

Lc.ツリーリンク
ブログ内検索

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あ~あっ ついに12月に突入しました。

ワタシの計画では絶対に12月は自宅で迎えるつもりだったのに・・(^^;

あの「にっくき!サイトメガロめ!」(junmoeさん風(^^;)退治にデノシンを引き連れ退治に行かねばなりません。

P506iC0037355665.jpg


とりあえず今日は朝一に戦いは完了して、明日の晩の再戦まで休戦なので外泊しま~す。
ワタクシこう見えても(^^; 弱小企業の代表者って肩書きがあるもんで、今から一応会社に出て月末の処理などをしなければなりません。

まぁ 明日は半日ゆっくり出来るので今度こそ自宅でゆっくり静養しま~す。(^^)v
スポンサーサイト

2006/12/01(金) 10:15 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

SATO : あらららら!!

サイトメガロですか・・・頑張って退治してください。
クリスマスまでには退院したいですよね!

りり :

退院、延びてしまったんですね。
残念ですが、これからますます寒くなり、病原菌もウジョウジョしますから、病院で体調を温存させてくださいね。
一企業の代表者さん、頑張れーv-81

こばん : ∑( ̄□ ̄;)!!!

てっきり退院しているとばかり思ってた・・・
んで、おめでとう書き込みをしようと
足を運んでみたら。。。

∋━━o(`∀´oメ)~→━━
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
やられてましたな・・・。。。゛(ノ><)ノ

・・・蹴散らせサイトメガロ(」・`・)」>>

お仕事に入ってしまえば、こんな時間も滅多に
ないから(汗)焦らずゆっくり治療して下さいщ( ̄∀ ̄)ш

ピーナッツ : 人ごとでは・・・

ついにサイトメガロですか。
早期治療で早く治るといいですね。
でも、人ごとではなく、私もクリスマスの通院日にサイトメガロの検査があります。
主治医話では、「術後3ヶ月位までがかかりやすい」とのことですが、ちょっと心配です。

航希 :

SATOさん
クリスマスまでは長いよって思ってましたが、なにやら現実味が出そうで怖いなぁ~(^^;

りりさん
病原菌うじょうじょですか?
病原菌を反対に食いつぶしてやる!!って意気込みだったのですが、今は素直に逃げますね(^^)v

こばんさん
やられてしまいました・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
って笑いどころではな~~~い(^^;
てっきり退院できるものだと思って、12月1日からの予定をた~くさん組んでいたもんで大変です。(^^;

ピーナッツさん
そうなんですよね。早期治療に越したことありませんよね。
サイト君のクリスマスプレゼントだけは頂きたくないですね。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


航希で~す

航希

こんちは!航希です。
2006年、腎臓移植手術を行いました。
入院から退院までリアルタイムでblogにアップしました。(^^; これから腎移植される方に少しでも参考になれば嬉しいです。下の<腎臓移植の話>をクリックで最初から読めます。
術後は、元気に四国の片田舎でイカサマな仕掛けで烏賊などを釣っています。街で見かけたら後ろ指ささず、そっと「頑張れよ」って見過ごして下さい。(^^;プチッ
ポチッ

ブログランキング

 
Author:航希管理者ページ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
